最悪な気分から始まった最高の日(生後163日目)

心と身体

週末にじいじのお家へお邪魔することが負担だったのかな?気付かないうちに疲労とストレスが溜まっていたみたい…久しぶりにはるちゃんの寝付きが悪く寝不足が重なったことで、朝から情緒不安定になり、お父ちゃんに不満をぶちまけて大泣きしてしまいました。

以前なら大喧嘩に発展していたと思うけど、ずっと行動変容を続けているお父ちゃんは、しっかりとお母ちゃんの気持ちに寄り添ってくれ、午後休みまで取って気分転換にとドライブへ連れて行ってくれました。

せっかくなので気になっていたお店で遅めのランチを食べようと思ったら、なんと木曜日は定休日。また別のお店へ行ったら、ランチは終了していました。あーついていない(´・ω・`)

こうなったら、下手に外食するより美味しいパンでも買ってお家で食べようと、これまた気になっていたパン屋さんでバゲットとベーグルを買って帰りました。どちらのパンも香り豊かで、しっとりモチモチ。周辺のパン屋さんで一番美味しいかも⁉︎

最悪な気分で始まった一日だったけど、最高に美味しいパン屋さんと出会えたし、家族みんなでゆったりとした時間を過ごすことができて、幸せな気持ちで終えられました。

かわいい声で会話をしてくれる💕

今日の一枚

はじめての浮き輪(足がつかないのが怖かったみたいでこの後泣きました😓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました