はるちゃん7ヶ月!(生後214日目)

子育て

こないだハーフバースデーをしたなと思ったら、もうひと月経ったようです👀

最近、少しずつ離乳食の量が増えてきているように感じます。好評と感じるのは、かぼちゃスープとバナナかな?人は生まれながらにして、やっぱり甘味が強いものが好きということか⁉︎

一方、不評なのは納豆や黄身かな?納豆初めてを食べたときはパクついていたのに、2回目以降は渋い顔をして口を閉じ気味😓黄身は粉っぽいのがイヤかな?

アレルギーはまだはっきりしないけど、もしかしたらヨーグルトが危ないかな?なんとなく、食べた後に口の周りが赤くなるような気がする…


食糧棚を漁るのが好きだけど、明後日にはキッチンボードが届くので遊べなくなってしまう!そろそろ見納めだ(ノД`)

あむあむするのが好きだね

オンデマンドで見たNHKの『すくすく子育て』のテーマが「不妊治療」でした。専門家として出演していた、不妊で悩む人を支援する団体の代表の方も不妊治療の経験者。しかも、結局子どもには恵まれなかったようです。

番組を見ていて、仕事をしながら治療を続けられたこと、はるちゃんを授かり出産できたことは有難いことだなと、改めて強く感じました。

余裕がなくて辛い思いをさせてしまってごめんね。世界で一番大好きよ、はるちゃん╰(*´︶`*)╯♡

笑顔がかわいい❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました