秀舞ちゃん2500gの大台突破!

子育て

秀舞ちゃんがいよいよ2500gの大台を突破し、2569gに。

妊娠37周目でもう生まれてくる可能性だってある状態。正直まだ、心の準備できてないかな~。だってまだ2月だし。

今のところ3月末の心づもり。

でもいよいよかーという実感が湧いてきてもいる。


お腹の中で元気に食事をするので、お母さんは貧血気味で大変らしい。

その元気さは病院の先生おすみつきの、

「お腹の中に吸血鬼がいるねぇ。こりゃ、生まれてからもたくさん吸われるぞ」(おっぱいは血液からできているので)

とのこと。


元気にスクスク育ってくれてるのはとにかくありがたい。
ただ、目に余るぐらいのワンパクさが目に浮かぶ 笑



赤ちゃんを迎える準備といえば、抱っこひものキューベリーズのZEROがようやく届いた。


この購入がとにかく壮絶だった。なんか今とにかく人気らしい。

妻が欲しいと言い出したのが1月ぐらい、そこから2回ほど購入のチャンスがあったのに、どちらも購入できず、買えなかったことを後悔していた、、

そして、もう秀舞ちゃんがいつ生まれてくるかという最後のチャンスでようやく購入できた。


21時売出しで、僕も楽天にみに言ってみたけど、1分後の21:01にはもう完売してた、、、

おそろしい、、

バーゲンセールに群がるおばちゃんたちを連想してしまった、、


なにはともあれ購入できてよかった。

2ヶ月間という長い戦いの末うちにやってきた新しいメンバーです。
色は優しさの溢れる落ち着いたピンク。蛍光感がなくてステキな色です。

裏面


0歳~12ヶ月の11kgまで。

秀舞ちゃんのために大活躍してくれよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました